◯◯論

興味あることだけ

Amazonプライム・ビデオオリジナル番組「戦闘車」はCMが入らないから最高

「戦闘車」とは

Amazonプライム・ビデオで配信されている「戦闘車」というバラエティ番組があります。

かなり大がかりな企画で、よしもとの芸人さんが車を運転してチキンレースをしたり、ぶつけ合ったり、飛ばしたりする地上波ではなかなかできないタイプの内容となっています。

(詳しくはこちら:http://news.yoshimoto.co.jp/2017/10/entry76103.php )

 

巷では車が型落ちすぎて全然金がかかってないじゃないかみたいな声もあるみたいですが、それはめっちゃ否めません・・・笑

車好きとしては、Top Gearみたいに最新の高級車でギリギリのことをやってほしいな〜

という気持ちが強いです。

ちなみに、Top GearもAmazonプライム・ビデオで視聴できるので、未視聴の方はぜひチェックを。

 

CMが入らないから最高

テレビを観ているとき一番ストレスを感じる瞬間って、「結果発表の瞬間」や「ハプニングが起きる瞬間」など、いいところでCMが入って流れがバツン!と断ち切られてしまうところじゃないかなと思っています。

あれのせいでイライラしてチャンネルを変えた、という経験がある人はかなり多いのでは?

もしくはCM中ザッピングをして、もと観ていたチャンネルに戻したら、いいところがもう終わっちゃってる・・・みたいな。

 

しかし、この番組はクオリティはさておき、「いいところでCMが入らない」というのがめっちゃ新鮮!

これのおかけでストレスなく観られるのがかなりポイント高い!!!

(クオリティはさておき)映像を観るというトータルの体験ではテレビに余裕で勝ってるなという印象。CMが入らないって素晴らしい!

 

 

 

 

Episode1

Episode1