◯◯論

興味あることだけ

海パンで出勤しよう!

シティーボーイワナビーの諸君にこの夏オススメしたいものがあります。

それは、「スウィムウェア」です。「海パン」「水着」です。

海やナイトプールに行くために買うのではありません。もちろんそっちの用途でもいけるけど、普段着としての「海パン」をオススメしたい。

そして、海パンで出勤しよう。

f:id:kuma928:20180806230546p:plain

 

我々シティーボーイの夏のワードローブといえばハーフパンツであることは、

いうまでもない事実であります。

酷暑に見舞われた東京、TBSの宇垣美里アナウンサーは「夏じゃなくて烈だ」とおっしゃっていましたが言い得て妙。

我々のワードローブであるdickesの874やLEVI‘SのSilver Tabに比べたらハーフパンツの方が過ごしやすいですが、「海パン」はその上をいく快適さ・・・!

圧倒的生地の薄さ!そして風通しの良さ!柔らかい履き心地の良さもポイント高い!

 

弊社は私服勤務なので最近はもっぱら海パンです。超快適。
ヘビロテしているのは「ナイキ スイム ウォーターリぺレントボードショーツ」

EDIFICEとFootmarkのコラボモデルらしい。ZOZOTOWNでは品薄の模様。

カラバリ4種。

http://zozo.jp/shop/edifice/goods/29580196/?rid=1032

 

もう1つは「SUGARGLIDER WATERSHORTS」

たまたま東急ハンズで発見して購入。モモンガ可愛いし、他のプロダクトも素敵。

sugarglider-shop.com

 

さすがに海やプールに行くようにノーパンで履くのは嫌なので、
普通に下着を履いてからの海パンです。

「海パンで仕事してるぞ!」という背徳感にも似た感覚から仕事へのモチベも上がりますし、仕事がイヤになっちゃったら海やプールにそのまま飛び込めちゃう!なにより快適。

 

この夏、海パン出勤で楽園ベイべーの称号をゲットしよう!